事件・事故

佐々木文俊の顔画像や職場がfacebookで特定?家族構成は?【秋葉原喫煙喫茶店トラブル】

事件現場

 

2022年7月21日、午後6時40分頃、東京都秋葉原の路上で男性が刃物で刺さる事件が発生。

男性は病院に運ばれましたが、亡くなりました。

逮捕されたのは、佐々木文俊容疑者(35)です。

今回は、佐々木文俊容疑者の顔画像やFacebookのアカウントなどを調査しました。

 

佐々木文俊が東京JR秋葉原駅付近の路上で男性の脇腹を刃物で刺す事件が発生!喫茶店でトラブル?

秋葉原喫茶店事件

2022年7月21日、東京・秋葉原の昭和通りの路上で男性が刃物で刺される事件が発生。

ナイフで刺された人がいる

と110番通報があったことで事件が発覚しました。

男性は病院へ運ばれましたが、その後、死亡しました。

この事件で逮捕されたのは、佐々木文俊容疑者、35歳です。

佐々木容疑者は一度は現場から立ち去りましたが、その後自ら出頭してきたということです。

万世橋署によると、佐々木容疑者と亡くなった山中さんは友人関係にあり、事件発生時は、別の男性を含む3人で近くの喫茶店にいて、何らかのトラブルになったとみられています。

佐々木文俊容疑者は、警察の調べに対し、

とっさに刺してしまった

と、話しているということで、事件を起こしたことを認めています。

スポンサーリンク



佐々木文俊の犯行現場(事件現場)は秋葉原駅のどこ?昭和通り喫煙喫茶店付近か

今回の事件は、東京・千代田区のJR秋葉原駅から北東約200メートルのビルなどが建ち並ぶ一角で発生しました。

事件現場

事故が起こった現場は、東京都千代田区神田和泉町で、

飲食店やビルが密集しているエリア

でした。

事件発生当初、現場はかなり騒然としていた様子。

事件現場

事件現場を目撃した人からは、

事件現場を見た人の発言

被害者の山中さんの脇腹には刃物がしっかりと刺さっていたこと。

かなりの出血があったことが目撃情報からも分かります。

搬送当時、山中さんは重体ということでしたが、病院でなくなりました。

犯行現場は昭和通りの喫煙喫茶付近ということになりますね。

スポンサーリンク



佐々木文俊の顔画像や職業がfacebookで特定?家族構成は?

とっさに友人を刺したと語る佐々木文俊容疑者。

顔画像はあるのでしょうか?

facebookで確認すると、1人の男性がヒットしました。

佐々木のfacebook

ですが、犯行に及んだ佐々木文俊容疑者と特定する情報は一切なかったため、同姓同名の別人のようですね。

そのため、家族や職業についても有力な情報はありませんが、逮捕当時の情報で、

  • 職業:無職
  • 住所:相模原市中央区緑が丘2

であることが判明しています。

また、年齢が35歳ということで、妻子がいてもおかしくないですね。

今後、取り調べを受ける段階でさらに詳しい佐々木文俊容疑者の情報が出てくると思われます。

分かり次第お伝えしていきます。