トレンド

田口翔の現在|保釈後の職場はヒカルの関連会社ブロッコリー!好青年でイケメンの声も【動画】

保釈された田口翔

 

2022年8月1日、阿武町から4630万円を誤送金され、逮捕された田口翔被告が保釈されました。

保釈金を立て替えたのは、人気Youtuberのヒカルで、田口翔さんは今後ヒカルさんの関連会社で仕事をするとのこと。

今回は関連会社が一体どこで、どんな仕事に携わるのかを調査しました。

また、ヒカルさんとのコラボ動画を見た視聴者からは好青年でイケメンとの声も出ているようです。

確認していきましょう。

 

田口翔の現在は?保釈されたロン毛の髪型がヤバイと話題に

保釈された田口翔

山口県阿武町から誤送金された4630万円をオンラインカジノで使うなど、電子計算機使用詐欺で起訴された田口翔さん。

2022年8月1日、Youtuberヒカルさんから保釈金を立て替えてもらい、保釈されました。

田口翔の現在は保釈され自由に

2022年8月1日、田口翔さんは保釈され、警察署を後にしました。

今後はヒカルさんの関係する会社で雇用され、山口県内でリモートで働けるように手続きを行なっているということです。

田口被告は正面玄関から出て深々と一礼し、弁護人が準備したヒカルさんの車に乗り込み、警察署を後にしました。

田口翔さんは5月18日に逮捕されてから、2か月半勾留されおり、散髪ができなかったということです。

また、田口被告の弁護人・山田大介弁護士は保釈後、山口市内で会見を開き説明を行いました。

山田弁護士は「田口被告はカメラに囲まれ驚いているが、一方で事態を重く受け止め、仕事をしていきたいという決意を表明していた。

自分の行動は100%自分に非があり、反省の言葉を述べていた。

刑事裁判について、公判請求が出そろった時点で主張を明らかにしたい。

民事裁判では、元本の4630万円は認諾した。

残りの弁護士費用の請求については法律論上争いがある部分だと思う」と話しました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5958c6d60388e8878c0fb42bb0158926d7b6712b

 

田口翔の現在は?保釈されたロン毛の髪型がヤバイと話題に

田口翔さんの保釈された際の髪型がヤバイと話題になっています。

その姿がこちら↓

ロン毛の髪型がヤバイ田口翔

強風の影響もあり、ロン毛で顔が隠され、顔を隠すのにちょうどいいと話題に。

スポンサーリンク



顔画像|田口翔新しい職場どこ?ヒカルの関連会社ブロッコリーと鶏胸肉!

保釈された田口翔さんは、今後ヒカルさんの関連会社

究極のブロッコリーと鶏胸肉

でお仕事をされるということです。

田口翔の職場

従業員は、田口翔さんを含めて3人だということで、田口翔さんは主に、

  • 広報
  • 事務作業
    (山口県でリモート)

を担当するということです。

今後は、山口県での生活もtwitterを通して

田口翔更生日記

を発信していくことを仕事としてやっていくそうですよ。

田口翔とヒカルと社長

こちらのブロッコリーの入ったお弁当は、

  • Uber Eats
  • オンラインショップ

で購入できるということです!

スポンサーリンク



【動画】田口翔とヒカルのコラボ配信で好青年!イケメンの声も

ヒカルさんとのコラボ動画に出演した田口翔さんを見て、好青年だと感じる人も多かった様子。

過去にされた報道とは違う一面が見れる動画となっており、好印象の人も多かったようです。